暮らしを楽しくするために♪♪

こんにちは。お客様サポーターの關です。

昨日は真夏日だったかと思えば今日は雨で肌寒い1日です。
雨は憂鬱になりますが、ここ2日でカラカラになったお庭は潤ってなんだか植物も嬉しそう。

季節は初夏になり、気持ちもどんどん活動的になってきます。
そんな中、模様替えスイッチが入っているところです。

数年前、テレビを買い替えたタイミングでテレビ台を探していたのですが、なかなかコレというものに出会えず、そのまま探していることも忘れ笑
テレビ台からテレビがはみ出ている風景にもすっかり慣れてしまっていました。

そんな中、やっとコレというものに出会うことができました。

まだ届いていないのですが、これを機にテレビ周りがスッキリとするのが楽しみです。


わたしはお洋服が大好きなのですが、
アクセサリーも大好き。
自分作っているものも含めていろんな作家さんのものを山ほどもっています。
あのアクセサリーを付けたい!というときに行方不明になることが多く笑
アクセサリーを入れている引き出しを片付けてみました。

暮らしを楽しくするために♪♪

暮らしを楽しくするために♪♪


行方不明になることがなくなり、支度もスムーズに。とても満足しています(*^^*)

お気に入りに囲まれて過ごすのは、お家時間や暮らしが楽しくなります。
大きな模様替えでなくても、少し雑貨の位置を移動させたり、お花を飾ってみたり。
それだけでも気持ちが豊かになる気がします。

暮らしを楽しくするために♪♪

暮らしを楽しくするために♪♪

おうち時間、楽しく過ごしたいです♪♪
テレビ台が届くのがとっても待ち遠しい今日この頃です。


________________

人に寄りそう、暮らしに寄りそう
HIBARI HOME 原山工務店
長野市稲田4丁目13-24
TEL(026)296-0998 FAX(026)296-1175
http://www.harayama-koumuten.jp













同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
HIBARI HOMEのランチパーティ
長野工業で座談会に参加してきました
キッズクラフト教室開催中です
丈夫な家づくり
夏休み特別企画!親子DIY教室
日日是好日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 HIBARI HOMEのランチパーティ (2023-01-25 11:15)
 長野工業で座談会に参加してきました (2023-01-16 16:19)
 キッズクラフト教室開催中です (2022-11-12 11:22)
 丈夫な家づくり (2022-08-19 14:45)
 夏休み特別企画!親子DIY教室 (2022-08-17 15:32)
 日日是好日 (2022-08-02 15:50)

2023年05月19日 Posted byHIBARI HOME at 14:58 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。